2010年中途入社
営業部責任者
店長
感謝の気持ちです。お車を通じて出逢えたお客様とのご縁を大切にし、どうすれば今以上に喜んでいただけるかを常に考えて行動するように心がけています。
「お客様がいるからこうして今の自分がある」と常に感謝の気持ちをもち、業務に取り組んでいます。
数ある中古車店の中で一人でも多くのお客様に「ここのお店が一番良い」と思ってもらえる店舗にしたいです。
スタッフ全員がお客様あっての仕事という意識を常に持ち、お客様からいただいた貴重なお時間を最大限のおもてなし、ご提案で応えられる店舗を目指します。
また担当者だけではなく店舗全員でお客様対応をする事で深い繋がりをもち、信頼して任せていただけるような関係性を築きたいです。
店舗の責任者として、従業員へお手本となる姿を行動で示すのはもちろん、一緒に働くスタッフに対しても感謝の気持ちを言葉で伝えていく事でよりよい店舗環境を作っていきたいです。
お客様とは、ご納車日からが本当のお付き合いだと考えています。
私は日頃から自分が先に心を開き、お客様に興味を持って接する事を心掛けております。最初は口数が少なく距離を感じるお客様であっても、お車の調子を伺ったり、点検や車検などで何度か顔を合わせるうちに、次第にお客様も心を開いてくださり、笑顔を見せてくれるようになります。
このような、人と人とのつながりをより多くのお客様と感じられる事が自動車販売の最大の魅力だと考えます。
ご来店くださる全てのお客様に喜んでいただくには、チームワークがとても重要になります。
マネージャー・セールス・メカニック・アシスタントレディなど、それぞれに役割はありますが、お客様に喜んでいただくという目標は全員同じです。
お客様の喜びを自分の喜びに変えられる方と一緒に働きたいです。