
ピット内の清掃
大事なお客様のお車をお預かりして作業する工場。
使用する工具はもちろん、ピット内はいつもきれいに清潔に!
サービススタッフの1日
大事なお客様のお車をお預かりして作業する工場。
使用する工具はもちろん、ピット内はいつもきれいに清潔に!
車検や点検などで、ご来店されるお客様の確認や引き取り予定のチェック!
アドバイザーに代わって車検、点検作業内容や費用などに関してもわかりやすくご説明します。
チームワークが大切な職場です。
サービスフロントからの指示に基づき整備作業を行います。
その際に消耗部品があればフロントに報告そしてお客様とサービスフロントが相談となります。
お客様の安心、安全を考える事が必要です。
入庫した際よりも綺麗な状態にして返却するをポリシーに作業を行っております。
メカニックとして直接お客様とお会いしないからこそ、お客様に少しでも喜んで頂こうと思う事大切です。
点検や車検、修理の結果を整備したスタッフから聞くことで、より安心されます。
お客様をお待たせしないように、お客様が安心できるように、店舗の皆で情報を共有することが大切です。
点検や車検で入庫されたお客様へ、その後のおクルマの調子伺いをテレコール。
アフターフォローをしっかりすることで、お客様との『絆』創りにつながります。
1日の作業内容や出来事を報告。最後にもう一度、明日の入庫確認をして終了です。