Entryお問合せ

Service Staff

サービススタッフの1日

サービススタッフの1日

ピット内の清掃

大事なお客様のお車をお預かりして作業する工場。
使用する工具はもちろん、ピット内はいつもきれいに清潔に!

スタッフミーティング

車検や点検などで、ご来店されるお客様の確認や引き取り予定のチェック!

お客様への受付対応

アドバイザーに代わって車検、点検作業内容や費用などに関してもわかりやすくご説明します。
チームワークが大切な職場です。

お客様車両の整備

サービスフロントからの指示に基づき整備作業を行います。
その際に消耗部品があればフロントに報告そしてお客様とサービスフロントが相談となります。 お客様の安心、安全を考える事が必要です。

お客様車両の洗車、清掃

入庫した際よりも綺麗な状態にして返却するをポリシーに作業を行っております。
メカニックとして直接お客様とお会いしないからこそ、お客様に少しでも喜んで頂こうと思う事大切です。

お客様への引き渡し

点検や車検、修理の結果を整備したスタッフから聞くことで、より安心されます。

セールススタッフとの連携

お客様をお待たせしないように、お客様が安心できるように、店舗の皆で情報を共有することが大切です。

テレコール

点検や車検で入庫されたお客様へ、その後のおクルマの調子伺いをテレコール。
アフターフォローをしっかりすることで、お客様との『絆』創りにつながります。

サービスマネージャーに報告

1日の作業内容や出来事を報告。最後にもう一度、明日の入庫確認をして終了です。

ホーム > 採用情報 > サービススタッフの1日

情熱を持って仕事に取り組む
それがFRCグループ