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2013年中途入社

藤原 優

事務部
カスタマーアシスタント

自身の業務におけるやりがいとは?

お客様とセールス、アドバイザー、メカニックの架け橋となり、お客様に有意義な時間を提供するという重要な役割を担うことが一番のやりがいです。
セールスはお客様に合ったお車の提案とサポート、メカニックはお客様のお車のメンテナンスが主な仕事であるように、私たちショールームスタッフはお客様へ時間の提供をすることも大事な仕事です。
お客様が快適な時間を過ごせる空間をいかに作っていくか、その可能性は無限だと思います。どのようにすればお客様に快適な時間を過ごして頂けるかをいつも考え実行することが楽しいです。

今後の目標

日々心がけていることですが“気づき”を持つことです。
お客様が何を求めているのか、ショールーム内の清掃は行き届いているか、ディスプレイは美しく整っているか、また季節やイベントの雰囲気と合っているかなど、店舗がより良くなるためには何が必要でどのようにしていくべきかを常に考え、現状に満足せず改善し続けていきたいです。

接客の際に心がけていることは?

お出迎えの際には「ご来店ありがとうございます」と感謝の気持ちを込め、お見送りの際には「またお待ちしております」とお客様がまたこのお店に来たいと思って頂けるよう、気持ちを込めて笑顔で挨拶をしています。
もちろん会話やコミュニケーションの際も同様です。
私たちショールームスタッフはお客様と接する機会も多く、会社の“顔”であり、お客様によってはブランドイメージにもなると思いますので、そういった意識と責任感を常に持ち接客をするようにしています。

社員同士の距離は?

近いです。コミュニケーションをよく取り、相談しやすい環境でもあるので、ひとりで悩んだり抱え込んだりすることなく、安心して仕事ができます。
また、社員旅行も年に一回あるので社員の仲も自然と深まります。
同じ志や目標を持ち、社員同士が互いに高め合っていける、そんな職場だと思います。

My Slogan!

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