幅広い知識の習得とスペシャリティ・ホスピタリティの向上のために
最も大切なことはお客様の期待とニーズに応えていくことです。
そのため、我々は専門研修や資格研修を行うことで、
お客様に満足して頂ける幅広い知識の向上に努めています。
それを現場で活かし、販売店のサービス向上を目指します。
中京クライスラー/愛知クライスラー 研修制度例
Sales Training
お客様満足度No.1を目指して
Jeepメーカートレーニング体系
Service Training
誰よりも商品知識を持ってお客様に寄り添う
Jeepメーカートレーニング体系
ファーレン東岐阜 研修制度例
Sales Training
人材育成がブランド感を創る
Volkswagenメーカートレーニング体系
Service Training
全てのお客様に快適なカーライフをサポート
Volkswagenメーカートレーニング体系