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Training System

研修制度

幅広い知識の習得とスペシャリティ・ホスピタリティの向上のために

最も大切なことはお客様の期待とニーズに応えていくことです。
そのため、我々は専門研修や資格研修を行うことで、
お客様に満足して頂ける幅広い知識の向上に努めています。
それを現場で活かし、販売店のサービス向上を目指します。

中京クライスラー/愛知クライスラー 研修制度例

お客様満足度No.1を目指して。

サービス業として全員がプロ集団である事、それがお客様満足度向上と考えて活動しています。

メーカートレーニング体系

セールススタッフ トレーニング
E-ラーニングブランドの歴史商品情報事前学習/復習
  • 自動車業界初体験の方&新人セールス用コース
  • ブランド&プロダクト
  • セールスプロセス
  • 源泉別計画

新セールス認定試験を受験する為の必須コース

  • 商談スキル強化
  • 条件交渉強化
  • 顧客目線の商品説明&試乗強化
  • CS向上
  • 営業プロセス強化
  • 顧客タイプ別攻略法

新セールス認定試験

セールスマネージャー トレーニング

E-ラーニングブランドの歴史商品情報事前学習/復習

マネージャー基礎

  • 部下育成
  • 戦略マネジメント
  • CSマネジメント
  • 問題解決
  • 目標必達の管理指標マネジメント

必須コース

サービスアドバイザー トレーニング

E-ラーニングブランドの歴史商品情報事前学習/復習

必須コース

  • サービスコアプロセス&接客力
  • サービスCS向上
  • サービスフロントアドバンス
  • アクティブセリング
  • クレームハンドリング

試験前復習&認定試験

サービスマネージャー トレーニング

E-ラーニングブランドの歴史商品情報事前学習/復習

必須コース

  • サービスコアプロセス&接客力
  • サービスマネージャーベーシック
  • サービスマネージャーアドバンス
  • 部下育成
  • サービスマーケティング

試験前復習&認定試験

ファーレン東岐阜 研修制度例

人材育成がブランド感を創ります。

スタッフのよい対応力がファンを作り、会社のブランド構築につながります。

主な研修内容

This is Volkswagen!3泊4日

フォルクスワーゲンブランドを深く知り、 実体験して納得し、フォルクスワーゲンブランドにふさわしい人材となって頂くための入り口の研修です。
フォルクスワーゲン販売店のスタッフとして、ビジネスマナーやコミュニケーションの基本を身につける人材育成です。

ベーシックトレーニングモジュール23泊4日

セールスプロセスの全12ステップのうち最初の4ステップを学びます。

  • 1. お客様の獲得
  • 2. お客様との最初のコンタクト
  • 3. 情報の収集とニーズの分析
  • 4. 商品の紹介
ベーシックトレーニングモジュール33泊4日

セールスプロセスの全12ステップの残り8ステップを学びます。

  • 5. 試乗
  • 6. お見積もり/テストクロージング
  • 7. 査定/下取り
  • 8. ファイナンス・保険の紹介
  • 9. フォローアップ
  • 10. 成約(クロージング)
  • 11. 納車
  • 12. 購入後のフォロー/お客様の維持

フォルクスワーゲンセールエグゼクティブ認定実技試験

規定のトレーニングコースを受講した受験者を対象に4つの試験を実施します。

  • A 筆記試験
  • B グループディスカッション
  • C ビデオによる商談分析
  • D ロールプレイング
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情熱を持って仕事に取り組む
それがFRCグループ