セールススタッフ トレーニング
E-ラーニングブランドの歴史商品情報事前学習/復習 |
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新セールス認定試験を受験する為の必須コース
- 商談スキル強化
- 条件交渉強化
- 顧客目線の商品説明&試乗強化
- CS向上
- 営業プロセス強化
- 顧客タイプ別攻略法
新セールス認定試験
研修制度
最も大切なことはお客様の期待とニーズに応えていくことです。
そのため、我々は専門研修や資格研修を行うことで、
お客様に満足して頂ける幅広い知識の向上に努めています。
それを現場で活かし、販売店のサービス向上を目指します。
サービス業として全員がプロ集団である事、それがお客様満足度向上と考えて活動しています。
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新セールス認定試験を受験する為の必須コース
新セールス認定試験
E-ラーニングブランドの歴史商品情報事前学習/復習
マネージャー基礎
必須コース
E-ラーニングブランドの歴史商品情報事前学習/復習
必須コース
試験前復習&認定試験
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必須コース
試験前復習&認定試験
スタッフのよい対応力がファンを作り、会社のブランド構築につながります。
フォルクスワーゲンブランドを深く知り、 実体験して納得し、フォルクスワーゲンブランドにふさわしい人材となって頂くための入り口の研修です。
フォルクスワーゲン販売店のスタッフとして、ビジネスマナーやコミュニケーションの基本を身につける人材育成です。
セールスプロセスの全12ステップのうち最初の4ステップを学びます。
セールスプロセスの全12ステップの残り8ステップを学びます。
フォルクスワーゲンセールエグゼクティブ認定実技試験
規定のトレーニングコースを受講した受験者を対象に4つの試験を実施します。