開店準備
出勤後は、ショールーム・試乗車・展示車清掃から開始します。
部署紹介
何を想い、何を感じ、何を目指してここで働くのか。
様々な職種の社員がそれぞれのポジションからお伝えします。
STAFF
JOB FLOW
出勤後は、ショールーム・試乗車・展示車清掃から開始します。
店舗全体で当日のスケジュール確認や共有事項の報告などを行います。
その後、各部署に分かれミーティングを行います。
営業部:営業活動の進行状況確認や当日の活動予定報告など
*個人プレーではありませんので、スタッフ同士で業務をサポートし合う事が大切です。
・お客様のニーズに合わせた最適なプランのご提案
・整備でご来店のお客様へご挨拶
・お客様への電話(お礼、車検・点検のご案内)
・電話やメールによるお問合せ対応
・ご納車準備
・提案書の作成やお礼状の作成
業務の進捗状況報告や翌日の予定確認を行います。
翌日の来店確認・準備を行います。
お客様をお待たせする事がないように、事前準備を徹底しています。
STAFF
JOB FLOW
出勤後は、工場清掃から開始します。
店舗全体で当日のスケジュール確認や共有事項の報告などを行います。
その後、各部署に分かれミーティングを行います。
サービス部:当日の作業予定の確認など
*お客様の大切なお車をお預かりするので、事前確認が大切です。
アドバイザーに代わってお客様の受付対応をする場合がございます。
車検・点検費用のご説明やご要望のヒヤリングを分かりやすく行います。
アドバイザーからの指示に基づき整備作業を行います。
追加で作業が必要ば場合はアドバイザーと連携し、お客様の安心・安全を考えた提案をします。
「入庫したときよりも綺麗な状態でご返却」をポリシーに作業をしています。
点検・車検、修理の結果をアドバイザーへ報告します。
必要であれば、担当整備士からより分かりやすくお客様へ説明することもあります。
お客様にご安心いただけるように各部署との連携が大切です。
車検・点検、修理でご入庫されたお客様へ、その後のお車の調子伺いを行います。
営業だけではなく、店舗全体でお客様のカーライフをサポートしていきます。
業務の進捗状況報告や翌日の予定確認を行います。
翌日の来店確認・準備を行います。
お客様をお待たせする事がないように、事前準備を徹底しています。
STAFF
JOB FLOW
出勤後は、ショールーム・事務所の清掃から開始します。
店舗全体で当日のスケジュール確認や共有事項の報告などを行います。
その後、各部署に分かれミーティングを行います。
営業サポートは営業と、整備サポートは整備士と、、、それぞれの部署の進捗状況を確認します。
*個人プレーではありませんので、スタッフ同士で業務をサポートし合う事が大切です。
・前日の売上確認
・部品発注/検品/在庫管理
・各種申請業務
・伝票作成/請求書
・納品書確認
・納車準備
・DM発送
業務の進捗状況報告や翌日の予定確認を行います。
翌日の来店確認・準備を行います。
お客様をお待たせする事がないように、事前準備を徹底しています。
STAFF